アロマセラピストるんるん日記♪ ~JHAS認定校aromaSHUU~

アロマサロンSHUUは、 アロマセラピー・クリスタルセラピーの自宅サロン&スクールです。 美容師のかたわら、癒しの自宅サロン営業中のアロマセラピストです。 あるがまま・・・気ままな日常をつづるブログです。 癒しに興味のある方、カテゴリーを覗いてみてくださいませ。 JHAS認定校aromaSHUU主宰 福井麻里子

浅間山と賤機山



昨日は浅間山と賤機山へトレッキング!
Kちゃんご夫妻とMちゃんご夫妻と浅間神社で待ちあわせ。
そこから3時間半… 
風が強かったけど 身体があつくなってからはその風も気持ち良かった〜
いつもは夫とトキが前の方にいて ハァハァ言いながらついて行くんだけど、みんなとだと 夫達が妻達のペースに合わせてくれて楽しくてあっという間に感じました。

これからはノミダニの季節だから トキを連れてトレッキング行けなくなるのが残念

解散後 Kちゃん夫妻は海へ。Mちゃん夫妻はカフェへ。私達はファミマのフラッペ(ショボ)
疲れた身体にフラッペのフラッペ(今なら80円引き)が最高に美味しくて夫と帰りの道中笑いながら食べました。
妻達が仲良しの夫達も楽しかったようで良かったです。


<
多分今日は筋肉痛〜

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
アロマのお仕事
アロマのお仕事(2022-10-08 20:55)

国民年金基金
国民年金基金(2022-08-01 19:34)

色鉛筆画
色鉛筆画(2022-07-25 13:11)

ヒーリング
ヒーリング(2022-07-23 22:47)

浜名湖エクシブ
浜名湖エクシブ(2022-07-13 07:11)

この記事へのコメント :
ほんと楽しかったねぇ~。
マイナスイオンもいっぱい浴びて、夜もぐっすり眠れた~。
本当にありがとうございました~☆
Posted by えくぼえくぼ at 2022年03月07日 21:46
こちらこそありがとう〜
またみんなで行けますように〜
Posted by まりんぼまりんぼ at 2022年03月11日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅間山と賤機山
    コメント(2)