アロマセラピストるんるん日記♪ ~JHAS認定校aromaSHUU~

アロマサロンSHUUは、 アロマセラピー・クリスタルセラピーの自宅サロン&スクールです。 美容師のかたわら、癒しの自宅サロン営業中のアロマセラピストです。 あるがまま・・・気ままな日常をつづるブログです。 癒しに興味のある方、カテゴリーを覗いてみてくださいませ。 JHAS認定校aromaSHUU主宰 福井麻里子

ローズの精油



自宅でアロマのお仕事。(写真はクライアントさんが帰られた後)
いつも来てくださるクライアントさんが「お花の香りで…」と希望してくださってラベンダーとローズのブレンド。
ローズは精油界のキング。お値段もキング…
自分のエネルギーを落としてしまう事があったので ローズ頼み

ローズのエネルギーはやはり特別!
途中から眠られておられたクライアントさん「幸せな時間でしたぁ」と喜んでくださいました。
ローズに助けてもらいながらの施術は私も癒やされました。


どうしても許せない… そんなおどろおどろしい恨みを長年持ち続けてしまっていた時に助けてくれたのもローズでした。
手のひらに1滴…その手を胸にあてて自分いやし…
何日か過ぎるとローズの香りが手のひらからしている間だけは許せない…という思いが無くなっていました。
許せない…という思いがなくなることは なんて嬉しいことなのか…
その体験がとても驚きでした。
そこからまた違うプロセスを経て許せない出来事は私の中でただの思い出となりました。
そしてこの癒しのプロセスはアロマセラピストしての自信となっています。


ローズのように強く深く優しいエネルギーで癒しのお仕事が出来るようにがんばりたいと思う今日この頃です

同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
アロマのお仕事
アロマのお仕事(2022-10-08 20:55)

国民年金基金
国民年金基金(2022-08-01 19:34)

色鉛筆画
色鉛筆画(2022-07-25 13:11)

ヒーリング
ヒーリング(2022-07-23 22:47)

浜名湖エクシブ
浜名湖エクシブ(2022-07-13 07:11)

この記事へのコメント :
写真逆さま?
Posted by ノハラチナツ at 2022年03月27日 07:08
写真逆さま?
Posted by ノハラチナツ at 2022年03月27日 07:09
逆さま直せない〜!!
Posted by まりんぼまりんぼ at 2022年03月27日 18:56
逆さま直せない〜!!
Posted by まりんぼまりんぼ at 2022年03月27日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズの精油
    コメント(4)