アロマセラピストるんるん日記♪ ~JHAS認定校aromaSHUU~

アロマサロンSHUUは、 アロマセラピー・クリスタルセラピーの自宅サロン&スクールです。 美容師のかたわら、癒しの自宅サロン営業中のアロマセラピストです。 あるがまま・・・気ままな日常をつづるブログです。 癒しに興味のある方、カテゴリーを覗いてみてくださいませ。 JHAS認定校aromaSHUU主宰 福井麻里子

浜名湖わんわんパラダイス




静岡地域クーポン券を使って浜名湖わんわんパラダイスへ行って来ました。

当初の旅行の計画が夫の仕事でキャンセル。
その後地域クーポン券の期限延長のニュースを聞いて のんびりと5月に計画し直そうと思っておりましたら、静岡県は地域クーポン券の延長がないと知ったのは24日。
大急ぎで素泊まりで浜名湖わんわんパラダイスへ行って来ました。

夫の帰りを待って わんわんパラダイスへチェックインしたのは19時過ぎ…
持ち込んだビールとハンバーガーをたべて お風呂入って 寝るだけ。
朝は散歩してドックラン入って、朝ごはんも食べずチェックアウト。


のんびりしてないし、お食事も無しだったから 良さはあんまり分からなかったけど 窓から見える浜名湖の景色は良かったです。


トキのワクチンが間に合わなくて…というか、ワクチンを毎年打つことに抵抗があって ワクチン接種は2ヶ月切れていたのだけど、そのホテルの対応が 厳しすぎない?!と感じました。
アメリカや 日本でも一部の獣医さんは3年に一度と言われて来ているワクチン接種。
もう少し寛容になってくれると嬉しいなぁ…


とはいえ、近くにわんわんパラダイスが出来てくれたのは嬉しい♪
今度は抗体検査を持って ゆっくり泊まりたいってなぁ


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
アロマのお仕事
アロマのお仕事(2022-10-08 20:55)

国民年金基金
国民年金基金(2022-08-01 19:34)

色鉛筆画
色鉛筆画(2022-07-25 13:11)

ヒーリング
ヒーリング(2022-07-23 22:47)

浜名湖エクシブ
浜名湖エクシブ(2022-07-13 07:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖わんわんパラダイス
    コメント(0)